Archive for » 8月 3rd, 2008«

美味しいご飯

よくご飯食べに行くお店 😮
隣町のレストランなんだけど、お店の雰囲気も味もグ~でハマってます。

  

ここのポークとハンバーグは超GOOD 😯
デミソースがあまり得意じゃない私でも美味しく食べられるくらい口に合うし
和風ソースはやみつきになります :009:

本当に美味しいのぉ :001:
お近くに遊びに来られたら方、一緒に美味しいディナー食べましょう :002:

【北斗市@レストラン テロワ】

Category: 未分類  2 Comments

変な寝方

最近のしんのすけくん、暑いからダラダラしてる :009:

    

変な寝方だよぉ・・・首痛くないのかな?   こっちは丸太みたいだし :009:

思い返してみると、私の状態が色んな意味で不安定だった時
しんのすけは、こんな風にソファの上でお腹出して寝る事なんてなかった。
こうたろうも、茶の間でグッスリ眠ってる事もなかったと思う。
私の不穏な空気、彼等にも伝わってたんだなぁ、きっと。

爆睡こうちゃん。 最近は家の中どこででもお腹出してるよ :009:

ワンコって不思議。飼い主の気持ち、本当によくわかるみたい。

うれしい時も楽しい時も、悲しい時も不安な時もずっと近くにいるんだもんね。
顔見ただけで私の気持ちわかるんだろうなぁ・・・

私ももっとしん&こうの気持ちに近づけるように暮らしていこうっと 😡