Archive for » 8月 4th, 2008«

昨日の写真

昨日は大雨でした :021:
雷こそ鳴らなかったけど、ザンザンブリブリ :005:

タオルとか帽子とか雨用のお散歩グッズを用意している私を、机の下から見つめてるしんちゃん。
「雨なのに大変ねぇ・・・・」って感じで、まるで他人事のような顔してる :009:

CA330560-0001-0001.JPG

もちろん、しんのすけ君はお散歩辞退でございます :009:

CA330566-0001-0001.JPG

こうちゃんは雨でも元気にお散歩。
帰ってきてからまたしてもタオル巻き巻きして遊んじゃいました :002:
ちょっとアラブっぽくて似合うでしょ ❓ (こうちゃん、かなり固まってたけど :009: )

昨日とはうって変わって今日は快晴 :019:  暑いよぉ~!!!
青空がキレイで、なんかドライブに行きたい気分 :012:
早く仕事終われぇ~ ❗