あごひげ

先日、お散歩中に犬好きな女性が声をかけてきてくれました。
しん&こうは、いつものごとく愛想を振りまいていた訳ですが :009:

こうたろうをナデナデしていたその女性が言いました。
「この子は頭が良いでしょう・・・毛が3本だもの」
って・・・

毛が3本って ・・・ ❓   オバQじゃないんだし、なんのこっちゃ??
って思ったんだけど、よぉ~く話を聞いたら、あごの毛が3本って事らしい :009:

「あごひげが3本の子は頭が良い子だって、昔から聞くよぉ」
とその女性は言っていました。

初めて聞いた。

でもね、たしかにこうたろうのあごひげは3本でした :002:

しんのすけもね、あごひげは3本っぽいんだけど、ちょっと微妙なの :009:
3本目が細いというか短いというか・・・あるようなないような感じ。

まぁ、2本でも3本でもしん&こうが1番なのは変わりないんだけどねぇ :003: ←親ばか

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>