立ち姿

カメラを向けると固まる我が家のワンコ達。
最近は、たくさん名前を呼ばないとカメラ目線ももらえない状態 :009:
そんなに写真が嫌なのかい?
ってゆうか、「またか…」って気分になってるんだと思うんだけど :010:

で、昨日。
ショードックみたいな写真が撮りたいなぁ~と思って頑張ったけど
結局、中途半端な写真になってしまいました :007:

CA330631-0001-0001.JPG

まずはしんちゃん。どうやっても尻尾が上向きになってくれませんでしたぁ :010:
バセットのシルエット、かっこよいから是非とも写真に残したいのよぉ・・・

CA330635-0001-0001.JPG

で、こうちゃん。
これも微妙に中途半端な感じよねぇ :009:
日本犬の立ち姿って凛々しいから、これまた写真に残したいんだけど・・・

我が家のワンコ達、モデルになるにはまだまだのようですな 。
(ってゆうより、私のカメラの腕が悪いってことか :004: )

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>