雪の夜

今日はしんのすけの月命日。
早いもので、もう9ヶ月が過ぎた。

昨年の今頃は、シコリの除去手術が終了して
安心して年が越せるね・・・なんて思ってた。

12月になって冬が来て、寒さが身にしみてきた今日この頃。
しんのすけがいない寂しさも倍増って感じだな。
思い出したらまだ泣いちゃうし、いつだって会いたいと思ってる。

今夜、窓の外は雪。
(しかも積もってる :004: )
ますます寂しい夜になりそう・・・・・

しんちゃん、冬が来たよ。
また公園の広場で雪球作って一緒に遊びたいな :018:
お母さん&こうちゃん、寒い中でも頑張ってるんだよぉ!
散歩も暮らしも(笑)
だから、これからも見守っててね。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>