JRに乗ろう!(その6)

今年の年末の行動が決まらないまま、とりあえずキャリーバッグ練習を
続けている ひな&こうたろう。

今は先月末に帰省した時、お友達から借りたバッグで練習しています ❗

  

大きさはこんな感じ。
あきらかに私が購入した物より大きいサイズだと思われます :009:

そうなんです :027:
このバッグだと、おすわりだけじゃなくフセも余裕 :002:

しかもこのバッグ、フセをするとこうちゃん全体がスッポリ入ってしまう大きさなので、
無理やり頭を押さえつけなくてもフタが閉められるというスグレモノなんですぅ 😛

で、フタを閉めてみました。

こうちゃん、キャリーバッグIN おめでと~ 😛 😛 😛

バッグの中では かなり怖い顔をしているようにも見えますが :009:
苦節2ヶ月。
やっと、やっと・・・・・やっと こうたろうくんがバッグに入ってくれたのです :010:
バッグを貸してくれた文太くん&文太くんママ、本当にありがとう :008:

 

・・・・・・・・・・ですが。

 

こうちゃんがバッグの中で静かにしていられる時間は数分。
しかも、私がバッグを持って歩くと、この狭い中で大暴れ :009:

約4時間のJRの旅に出るには、まだまだ修行が必要なようです。
ってゆうか、バッグの中で4時間も過ごさせるのは、やっぱり可哀想な気がするなぁ :007:

バッグのフタを開けると即行で逃亡するこうたろうくん。
最近は練習が終わると自分のハウスに入って中々出てきません。
心なしかスネてる時間が長くなってるような・・・ :009:

こうちゃん、ホントに年末どうしようか?

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>