Archive for » 12月 23rd, 2009«

ひっき~

雪だし寒いし、ひきこもりん な毎日を送っているひな&こうたろう :009:

久しぶりに晴れたので、雪の中のこうちゃんをパチリ :030:

今日は少しだけ暖かかったので、ゆっくりお散歩できました :031:

 

って、それだけかい?って突っ込まれそうですが・・・
はい、それだけです :009:

冬はネタが少なくてダメね~ :005:

 

数日前、久々にしんのすけの夢を見ました。

雪の日にお散歩してて、会う人みんなに愛想を振りまいてる しんのすけ。
それに振り回されてるわたし :009:

そんな夢でした。

毎日×2 ひきこもりん してるから、余計に寂しくて しんのすけに会いたくなっちゃう :010:

早く春にならないかな。

Category: 未分類  2 Comments