Archive for » 12月 30th, 2009«

JRに乗ろう!(最終回)

皆様、長い間 ご愛読いただいた 「JRに乗ろう!」も
本日で最終回を迎える事となりました。

結論から申しますと・・・・・・・・・・

ひな&こうたろう、JRには乗りませぇ~ん!!

明日の大晦日、ひなは休日出勤になってしまいまして :009:
結局、こうたろうくんも長時間のバッグの中には馴染めず…
おまけに年末年始の天候は大荒れの模様 :023:
こりゃ車での移動も無理だなぁ・・・

って事で、今年も帰省はあきらめて、自宅でお正月を迎える事にいたしました :004:

いいよ。
あんなに練習 頑張ったのに、ごめんね こうちゃん :008:

そんな訳で、ひな&こうたろう@年末年始もひきこもりん :026:
こうなったら :029: 飲みまくるぞ~ ❗

Category: 未分類  2 Comments