Archive for » 10月 2nd, 2011«

10月です。

秋も深まりつつある北海道・・・・寒いです :009:
カレンダーも残り3枚となりました。もう10月ですよ~!

そんな訳で・・・・・
ひな家、本日今シーズン初のストーブ稼動でございま~す ❗

例年通り、点火と共にストーブ前を陣取る こうたろう :009:
なんでワンコはストーブが好きなんでしょうね~(笑)

コタツはね、数日前から準備OKだったんです。

でもね・・・・・
まさかコタツスイッチを初ONする前にストーブをつける事になるなんて
ひな家的には微妙に異常事態かも~ :009:

今年は寒い冬になりそうな予感 :007:

とりあえずお部屋は暖かくなったのでストーブ消してコタツも初稼動させてみます!
みかん食べたくなるね。

 

読んでない本もたまってきたし、作成してないジグソーパズルもあり。
未開封ゲームソフトも1本。見てないDVD多数。
ひきこもりんな冬の準備は万端だけど、雪が降るのはもう少し先で
お願いしたいところですね・・・ :010:

早く春にならないかなぁ ← おい :009:

Category: 未分類  2 Comments