わんこイラスト

ネットで知り合えた ぜふぁーぱぱさん&ぜふぁーままさん
しん&こうのイラストを描いていただきました~~ :001:

 

そっくりでしょう??
お友達からも「そっくりすぎる!!!」と大評判 :002:
我が家の茶の間のど真ん中に飾らせていただいてま~す!

なんと、イラストを描いているところをUST配信で見る事が出来ちゃったりもします!
(Dog Illustration Ustream)

なんとなんと、イラストは素敵なグッズにもなっちゃいます 😛


マグカップとか・・・


アイフォンケースとか・・・(ひな@1番のお気に入り♪)


ポストカードとか・・・

他にもトートバッグやマウスパッド、Tシャツなどなど・・・
可愛いグッズに変身しちゃいますよ~ :037:
(グッズの詳細はコチラ → ぜふぁーぱぱこれくしょん

 

ぜふぁーぱぱさん&ぜふぁーままさん、ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました~ :001:
もっと早くに紹介するつもりが :009:
こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

何故に ぜふぁーぱぱさん&ぜふぁーままさん かと言うと・・・
ぱぱさん&ままさんの愛犬がゴールデンレトリバーのぜふぁー君だからです :002:
(そんな事は改めて書かなくても分からいでか~って感じかしら(笑) )

 

ぜふぁーぱぱさん&ぜふぁーままさんの総合サイトはこちら・・・
【ぜふぁーぱぱのおもろいことやりまっせ】
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>