Archive for » 10月 10th, 2011«

秋の連休

秋の3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ひなは土曜日はお仕事だったので2連休。
こうたろうとノンビリゆったり過ごす事ができましたよ :001:

 

写真もたくさん撮りました~♪


コスモスと夕日

ちょっとだけGallery のお空のコーナーを更新しましたよ~ :030:

(写真にコメント付けてアップしてるんだけど反映されてないのは何でかしら?
スクリプトの言語コード変えないとダメなのかなぁ・・・ま、いっか :009: )

アップしたい写真はたくさんあるんだけど、整理が追いつかない今日この頃 :010:

こうたろうの写真は選定ちぅで~す ❗
撮り過ぎってくらい撮っているのですが、似たような写真ばっかりになっちゃって
アップする写真を選ぶのが難しい :007:
近いうちにDogコーナーも更新しますね。

とりあえず1枚 :002:

こうちゃんは今日も元気です 😛

 

久しぶりに時間を上手に使えた気がするこの連休。
ちょっとはリフレッシュできたかな?
また次に楽しい時間が持てるよう、日々の暮らしを大切にしないとなぁ・・・
なんて思ったりしている今夜です。

北海道は紅葉真っ盛り 😛
来週は紅葉狩りに出かけてみようかな~ :002:

Category: 未分類  2 Comments