Archive for » 10月 16th, 2011«

秋深し

すっかり秋も深まってきた北海道。
今週は紅葉を見に山までドライブ・・・なんて思っていたのですが、天候不良で挫折 :009:

 

今日は近場の公園で山に登って来ましたよぉ。

山頂は強風でチョット情けないお顔になっております(笑)

(たまには「見下ろす」ってのも悪くないかも?
街並みがちっちゃく見えて少しだけ気分が変わりました。)

今日はね、雨が降ったり止んだりのお天気で :021:
雨上がりの公園は少し寂しい感じがしましたよ。

一雨毎に寒くなるね・・・秋だね(シミジミ)

 

市内も葉っぱが色づき始めてプチ紅葉。

来週こそ紅葉狩りに出かけたいけど行けるかな?
あっという間に冬が来るよ~~ :004:

Category: 未分類  2 Comments