Archive for » 10月 31st, 2011«

小樽へGO!

先週末のお話です。

関東からお友達が来ていたので、数年ぶりに小樽へ行ってきましたぁ!
地元に戻ってからずぅ~~っと行きたいと思っていた小樽。
やっと念願叶ったよぉ 😛


小樽と言えば運河ですよね?

港町ってやっぱりいいね。
異国風味な感じがとても好き 😯

思ったより時間が短くて運河近郊しか散策できなかったけど
楽しい時間を過ごす事ができました :001:

もうひとつ・・・
最近の小樽と言えば【LeTAO】ですよね?(笑)


巷で評判のドゥーブルフロマージュいただきました~。
ふわっふわでンまかったです 😛

 

この週末はとにかく食べまくり(笑)
美味しいものを食べ過ぎってくらいに食べました 😮

体重は確実に増加傾向 :004:
またダイエットがんばってみようと思います(ほんとか)

 

お母さんがお出掛けした為、お留守番時間の長かったこうたろうくん・・・
実家のソファでフテ寝ちぅ :009:

こうちゃん、ごめんね。
次回のお休みはずーっと一緒に過ごそうね :037:
小樽へドライブにでも行こうかぁ(笑)

Category: 未分類  2 Comments