6年経って

すっかり春めいている今日この頃。
今年は雪解けも早くに進んでいるようで、桜の開花も早いかもしれないですねcherryblossom

そんな春っぽい今年の3月6日は、しんのすけの6回目の命日でした。

あれから6年。。。。
本当に月日が経つのは早いものです。

お母さんは3月6日は飲み会で (命日を忘れていた訳ではありません!)
7日は普通に仕事で疲れてダラダラしてて (若干、忘れてた感ありですけども sweat01
2日遅れの今日になって偲んでるという、、、、、ね coldsweats01

月日が経つって、こーゆー事なのかもしれません ← おいっshock

3月に入ってすぐ、しんのすけの夢を見ました。
何年ぶり???
ずっと逢いたいと思っていたので夢で逢えたのは嬉しかったんだけど、、、、、

現われてくれたのが、ちょうど健康診断の前の夜でしてsweat01
検診に行くのを怖がっていた私に
「大丈夫だよ!」
と言いに来てくれたのか、はたまた
「今年は危ないから覚悟しとけよぉ~!」
と言いに来たのか…..
答えは検診結果が届くまでお預けです wobbly

 

しんちゃん、お空の上で元気に過ごしてますか?
夢の中のしんちゃんは楽しそうにしてたから、元気なんだと思ってるよshine
お母さんとこうちゃんも、なんとか元気に暮らしています。

こうちゃんはお爺ちゃんっぽくなってきたけど元気だよ up
心配していた不安の症状も落ち着いてきて一安心です confident
こうちゃん には しんちゃん の分まで長生きしてもらわないとねshine

しんちゃん、時々は夢でいいから逢いに来てね。
できれば病院の前の日とかじゃなくて普通の日にね(笑)
これからも見守っていてね。。。。。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>