Archive for » 3月 22nd, 2015«

春を感じる♪

南の方から桜の便りが聞こえて来るようになりました。

長い長い冬が行き、、、、、春ですねぇ happy02

久々に青空ワンコ ~ 春の風を 感じていますshine

公園もかなりの勢いで雪解けがすすんでいるようで
もう少ししたらゆっくりお散歩できるようになるかな?

春の匂い くんくん、くんくん note
北海道も早く桜の花が咲くといいね~ happy01

冬も終わったコトですし、ひなさんもひきこもり生活脱却しないとね sweat01

来週末は愛車君のタイヤ交換&オイル交換を終了させて
ON!シーズンに向けての準備をしましょう、そうしましょう rvcar

カメラもお手入れしなくっちゃ camera

 

今年こそ、何か変われるかな?(変わりたいな)
何か行動できるかな?(行動したいな)
とりあえず 「もうヤダー」 って言わない人になりたいなsweat01
あと、色々と面倒じゃなくなりたいかな coldsweats01

春だから、春なので。
おいしいビールが飲めますように・・・・ beer ← えっ?(笑