Archive for » 3月 29th, 2015«

春が来た!

先週末の公園はまだ雪が残っていて
所々に芝生ゾーンが出現していた感じだったのに。。。。

↑ こーんな感じだったのよ先週はsweat01

この一週間で気が付けば道路わきの雪山もすっかり消滅 !
今週末の公園はほとんど雪がなくなってました。

↑ もうスニーカーでも平気 shoe

この一週間、周りの景色なんて目には入ってなかったんですね、あたし coldsweats01

そんな訳で、、、、、春ですsign01
北海道にも春が来ましたよ~shine

今日は愛車君も春準備 rvcar
定期点検&タイヤ交換&オイル交換してもらって、いつでも出動OK scissors

今シーズンはどこに走りに行きましょうかね~ smile
とりあえず海が見たいの、海 wave

ってゆーか、3月中にタイヤ交換終了って道南暮らしの時以来かも?
今年はホントに雪解けが早いですね。

↑ 久しぶりの空撮り
日曜の夕焼けは寂しい気持ちになりますね sweat02

ってか、最近スマホでしか写真撮ってなーい wobbly
そろそろ撮影計画も立てないと。。。

さぁ、もうすぐ4月です。
今年こそ何か変われるかな?
変わりたいから元気になろう、、、、、
ね、あたし。