8月です。

ここ数日、暑い日が続いていますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ひなさん、先月中に夏休みを取ってしまったので
8月はお仕事がんばります月間 down
しかも、お盆が終わるまで連休ナシ!!という鬼シフトなので
(もちろんお盆期間も出勤ですよぉsweat01
日曜毎にお盆行事を片付けていかないと・・・って感じです gawk
トホホ sweat02

 

まずは滝野霊園へお墓参りに行ったので、モアイ像さんにご挨拶してみました。


↑ 飛行機雲モアイ

なんで霊園にモアイなのか、いまだに謎でございます despair

せっかく滝野まで行ったので
【自然満喫倶楽部】 さんの 「四季なりイチゴパフェ 」
を食べましたぁ~~ happy01

GWに行った時は激込みで食べられなかったのでリベンジ!
本日もウマウマでした bleah

 

本日も暑い1日でしたのでね、帰って来てからはお部屋でゴロゴロ、ウダウダ~sweat01
暑い日に 「あっっい、あっつい」 言いながらダラダラしてるの大好きです (笑)

↑ 久々にこうちゃん家撮りcamera
(明るいレンズで撮るのは楽しいnote )

でも、老犬ワンコにこの暑さはキツイよね  coldsweats01
明日は少しでも涼しくなるといいなぁ。。。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>