こしいたい

本日のタイトル@こしいたい=腰痛い
(よく 「こいしたい」 に空目されますが(笑) )

ひなさん、腰痛発症中でございますぅ wobbly
捻ったっていうか、寝違えたっていうか、ぎっくりっぽいっていうか、、、
そんな感じsweat01 ← どんな感じ?

増え続ける体重に、自分が自分を支えきれなくなっているのだと思われshock
あぁ、痩せないと、、、マジで真剣に痩せないと。 。。。sweat02

今日は北竜町のひまわり畑を見に行く予定だったんですけど
ドライブで腰痛が悪化しても困るので中止にしました weep

 

時間が空いちゃったので岩合光昭さんの写真展を見てきましたよぉ~shine

今回も素敵な写真がた~くさんheart04
動物のお写真は癒されますね。。。。。。。。。。confident
私も素敵な動物のお写真が撮れるようになりたいです!

 

腰痛なのでね、写真展のあとはCAFEで一休み notes

サイフォンで淹れるコーヒーって美味しいですよね。
いつもはカフェオレばっかり飲んでる ひな ですが
本日はブラックでいただきましたshine

写真展と美味しいコーヒーで良い気分転換になりました notes

 

そーいえば、昨日は七夕でしたね。
ひな家、今年は7月7日に【七夕セット】なるモノを購入 happy02
( 笹の葉がなくても紙ベースで七夕飾りが楽しめるグッズ )
1ヶ月間、七夕気分を味わいました shine

こうちゃんは七夕に何をお願いしたのかなぁ~?

ひなの願い事は、、、、、
とりあえず腰痛が治りますように、、、だなsweat01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>