Archive for » 8月 21st, 2015«

今日の出来事

ひなさん、本日は振替休日でした。

最近は実家の用事の為に振休を取るって感じで
今日も病院とか役場とか、あちこち動いていた訳ですが。。。。。
まぁ、思い通りには進まないもんですねsweat02

へこむしイラつくし sad

それでもなんとか用事を済ませて、夕方は動物病院へ hospital
こうたろう の半年に1度の健康診断です。

血液検査の結果も関節炎も前回より悪くなっていて
特に今回の検査では 「腎臓」 が心配になってきたかな?
って感じで。
こうやって少しづつ少しづつ、老いは進んでいくんですね…..

あぁ、ここでも 、、、へこむ、へこむ wobbly

こうたろう は動物病院に入った瞬間から凹んでましたよ(笑)

数日前の連日雷DAYから、夜の不安症状も出るようになってしまって shock
なんとか落ち着いてくれと願うばかり…..

この土・日は予定を全部キャンセルして、こうたろう とゆっくり過ごそうと思います。
気晴らしにどこかドライブでも行こうかな?

 

色んな事を想定して覚悟して暮らしているつもりなのに
ちょっとした現実が目の前で起こるだけで、心がついていかなくなる。
まだまだ だなぁ、あたし。

もっと強くならないと、1人で生きていけないし。
もっと強くならないと、優しくなんてなれないね。
がんばれ、あたし。

Category: 未分類  2 Comments