うみ~♪

この週末、映画やモデル撮影会の予定をキャンセルして
こうたろう とゆっくり過ごそうと決めた ひな さん。

家でダラダラしてるのも勿体無いので、ドライブがてら石狩の公園に遊びに行きましたぁnote

ひさびさに青空わんこ sun

せっかく石狩方面に出向いて来たので、海を見てから帰ることにしました happy02

うみ~~~notesnotes

ひな&こうたろう、今シーズンはホント海しか行ってないような気がする(笑)

ちょっと暑かったけど (まだ8月だもんねsweat01) 夏っぽい海を堪能しましたよ happy01
(次回こそ時間調整ちゃんとして、夕陽も満喫したいと思いますがsweat02

海沿いを走っている途中に、素敵なCAFEを発見したので寄り道してみました。
ワンコも一緒にテラス席から海を眺めてのティータイムです cake

DOG OK!とはうたってなかったんですけど、快くお席まで案内してくれて
ありがとうございましたm(__)m
本当に素敵なお店で、思いっきり長居しちゃいました happy02
ぜひまたお邪魔させてくださいねshine

こうたろう、だいぶ後ろ足が弱ってきて、動くのが辛そうな時もあるんだけどね weep
お久しぶり&初めての場所に行くと、とても楽しそうにお散歩してくれるので
これからもお天気の良い休日は、リハビリがてらにお出かけしたいと思いますshine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>