私の願い

ひな の願い。。。。。 それは。。。。。

【普通の人になりたい】 

あ、特に今ですね、変な人だったりする訳じゃない (と思う) んですよ  (?)
ただね、普通に元気な人、、、体力のある人になりたいんです。

 

ここんとこ、寝落ち続き sleepy

いや、寝落ちは昔からなんですけども 。。。。。
現在 「ヨッパで寝る」 とかそんなレベルじゃなくて sweat02

晩ご飯食べたらウトウトとかsweat01
ビールひと口飲んだらスマホ片手に寝てるとか sweat01
家に帰って来てソファに座った瞬間に寝てるとか sweat01
仕事後は毎晩 起きていられないんですぅ wobbly

もう デブまっしぐらshock

とにかく眠い。
寝ても寝ても眠い。
元気なのは日曜の夜だけよ。←(月曜が嫌だから coldsweats01

とにかく
【普通の人= 眠くない人】 
になりたいんですっ!

 

なんな訳で 【ゆる募】じゃなくて 【急募集】

***いつも元気な夜でいられる方法 ***

この私に 「ビールの魔法」 が効かないなんて緊急事態だと思うの~sweat01

 

平日の夜はかまってもらえなくて、そりゃワンコも不安になると思うのよねweep

↑ 公園で こうちゃんナデナデ

相変わらず不安定なお母さんでごめんねweep

 

そんな ひな さん、今夜は元気 (笑)
日曜の夜だけどね、、、
ましゃ の稲佐山LIVE をビューイングで見てきたので気分最高 happy02
ワンコに話しかけ過ぎてウザがられている日曜の夜でもありますsweat01

あぁ、毎晩これだけ元気だったら痩せられる気がする (←違う

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>