Archive for » 2月 7th, 2016«

タイトルが思い浮かばない

前回のエントリーでこうたろう の前庭疾患のコトを書きました。

最初の発症は1月30日(土)でした。
お薬を飲んで回復傾向だったのですが、2月3日(水)の午後から再発。
深夜には更に悪化。
発作のような症状が出て自力で動くことが出来なくなりました。

 

病院で注射、点滴治療を行って、現在は落ち着いています。
相変わらず動けないけどねweep
回復に思った以上に時間がかかっているので、脳疾患の可能性もあるとのコト。
脳の疾患って 脳腫瘍 とかそんな感じ?

今は回復を祈りながら、こうたろう の復活を待っています。

 

↑ お薬が効いて夢の中sleepy

 

落ち着いたら闘病記とか書きたいなぁ~って思ってるんだけど、、、、
書けるかな?

バタバタして全く余裕の無い生活に変わってしまいましたが
とりあえず ひな&こうたろう 頑張ります!