日常なんてアッサリ変わる

当たり前だと思っていた事が突然変わる。

今日、晩ご飯を食べに行った中華屋さんの経営者が変わっていて
当然 味も変わっていて残念だったとか。。。 weep

日常なんてアッサリと変わってしまうものなのだ。

こううたろうが倒れてから、私の暮らしは激変 sign02
今までとは全く違う毎日を過ごすことになった。
変わってしまった日々の暮らしに凹み、泣き、不安ばかりが先走って
ずっと現実から逃げたいと思ってたsweat02

・・・・・・・けれど
人間とは慣れる生き物である。

落ち込みながら過ごしてきた毎日が、気が付けば日常になり
食欲も戻ってきて、冒頭の中華屋さんの話に戻るのだが、、、、、sweat01

そんな意味不明な話はさておき。

今日は久しぶりに穏やかな気分で過ごせた日曜日。
ゆっくりお風呂に入り、ずっと食べたかった味噌ラーメンを食べ
一杯だけビールを飲んで、これから夜を迎えるところ。

めずらしくブログも2回目の更新 note
やっとワンコの介護生活に向き合う気持ちが出来上がってきたのかも? (遅っsweat01

休日だったのでね、たくさん こうたろう のコト抱っこしてあげて
顔を近づけたら ちゅぅ heart04 してくれて wink
そんな単純な出来事が、すごく嬉しく思えた日曜日だったshine

↑ 一緒にお写真撮るのが密かなマイブームだったのよ coldsweats01

明日の事はわからない。
今を大切にしないとダメなんだなって、あらためて実感してる。

今日と同じ明日は来ない。
だからこそ 今日より明日、、、ね bleah

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>