冬の準備

またまた降りましたよ、雪。
積もりましたよー、雪 annoy
11月の初旬から20cmは積もったであろう雪を、、、、
まだ暖かくて湿った重たい雪を、、、、、
なんで朝から 「雪かき」 しなくちゃいけないんでしょ~か wobbly

11月ってまだ秋でしょ?
冬は12月からでしょ~ weep

冬が大嫌いな ひな さん 雪の季節はひきこもりんです。

私は冬も雪も大嫌いだけど、こうたろう は雪の中を走るのが大好きだったよね(笑)

そんな こうたろう が居ないから、今年はいつも以上にひきこもり生活になりそう なので
いまプリント作業をしている (← 写真屋さんにプリントしてもらっている)
こうたろう のお写真を、冬の間にゆっくり整理したいなぁ~と思っています。

最初に用意したアルバムはお写真100枚用。
でも思っていた以上に撮った枚数が多くって
今日までにプリントした数 400枚位だと思われますsweat01sweat01

あとね 2年分のお写真の選定&プリントが残ってるの coldsweats01

なんとか年内中にプリント作業を完了して、たくさんアルバムも買い足して
飾りつけ用のシールやマスキングテープも用意して、、、、、
年末年始のお休みにアルバム完成させたいなぁ~って思ってますshine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>