言いたくないけど、、、

役場からおハガキが届きました。

犬と暮らし始めたら 【役場への飼育の届出】 
【年に1度の狂犬病予防接種】 が義務付けされています。
犬が亡くなった場合も役場に連絡しなくてはいけません。

ひなさん、役場にまだ連絡を していませんでした。

こうたろう 、ちょうど狂犬病の予防接種の時期に亡くなってね、、、
役場的には私、予防接種も受けせてないダメ飼い主状態ってコトよねsweat02

確かにね、いつまでたってもダメ飼い主。
こんなおハガキまでもらちゃって、飼い主の義務果たしてないよねぇ despair

忘れてた訳じゃないの。
電話しないと、、、、って、ずっと思ってたんだけど。

「亡くなりました」 って言うの、どうしても嫌だったんだもん crying

しんのすけの時は引越しが重なったりして
役場に連絡しなくても なんとかやり過ごせたんだけどね ← おいsweat01

言いたくないけど、言いながら泣いちゃうと思うけど
明日、ちゃんと役場に連絡しようと思います。

こうたろう、帰ってきて、、、、、。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>