パソコン不調

寒くなると、いろいろと不調になります。
自分の体調もそうなんだけど、周辺の電化製品とか実家の中とか。

今日はパソコンが不調になり、復旧作業に半日潰れましたよ wobbly
(アップデートされたウィルスソフトが原因っぽい )
立ち上がらなかったり立ち下がらなかったり、昔からすぐフリーズする
パソコンなんだけど、突然動かなくなると困るよねぇ sweat02

いっそのことリカバリーすればスッキリするんだろうけども sweat01
時間かかりそうなので、次の連休まで待とうと思います。

 

今日こそ写真屋さんに行こうと思ってたのになぁ、、、、、
こうたろう のお写真を選んでる時にパソコンが固まって
データー移行が出来ずに写真屋さんには行けませんでした weep

年内中にプリント作業を完了させるの無理かなぁ weep

また固まるかも、、、、?
と思うと、USBとか外付けHDD 繋ぐのがちょっと怖いですsweat01

写真屋さんの帰りに街に寄って、大通公園のイルミネーションも
見て(撮って)こようと思ってたのになぁ。
せっかく撮影意欲が湧いたのに残念 bearing

来週こそは写真屋さんに行けますように。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>