犬と暮らす

近所のペットショップに柴ちゃんが居て、、、、、
ちょっとだけ こうたろう  に似てる気がして think

ペットショップの生体販売には反対派なので、ショップで犬を買うつもりはなくて。
でも保護団体から犬を譲り受けるには、一人暮らしだと制約が多くて難しくて。

そもそも、もう犬と暮らすつもりはないんだけど、、、、、
あの柴ちゃんが忘れられないのぉ shock

9月産まれの柴ちゃんで、ワクチンも3回終了済みで。
いまウチに来たらすぐにお散歩デビューできるなぁ~とか good
もうすぐ春だから、またあちこち犬連れでドライブできるなぁ~とか rvcar
妄想が止まりません coldsweats01

いや、飼わないけどね。

私の仕事中、ひとりでお留守番させるのはかわいそうだし。
実家の母も年だしね、子犬預けるのは無理だろうし。
なによりこの先15年、自分の暮らしに自信ないしsweat01
お金の面でも健康面でも 「大丈夫!!」 とは言えないしねsweat02

そして今夜も こうたろう の事を思い出して、、、私は泣くのでしょう weep
ちゃんと しんのすけ のコトも思い出してます (ほんとかsweat01 )

ペットショップの柴ちゃんの未来が、どうか、どうか幸せでありますように・・・・・

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>