Archive for » 2月 1st, 2009«

どうぶつ病院

携帯の写真を整理していたら、こんなん出てきましたぁ~ :002:
いつかネタに使おうと思って、動物病院で写したしん&こうの写真です。

まずはしんちゃん・・・
病院&先生&スタッフのお姉さんが大好き 🙂 な彼は、とっても良い子です。

   

自宅では耳掃除グッズや爪きりを出してきたら、大急ぎで隠れるくせに
病院では耳掃除も嫌がらないし (ぶぅ~と文句は言ってるみたいですが)
爪きりの時なんて診察台の上でお腹まで出しちゃいます :009:

これもひとえに、先生&スタッフの皆様が、いつもしんのすけのご機嫌を損なわないように
努力してくださるおかげですね~。

そしてこうちゃん・・・
病院が苦手な彼は、いつも診察台の上で固まってます :009:

   

診察台の上では先生とも私とも、絶対に目を合わせません :007:
どこか1点をじぃ~っと見つめて、全てが終了するまで耐えてます。 :009:
本当に弱虫なんだから・・・

そんなこうたろうも、先生&スタッフの皆さんが優しく接して下さるので
最近は昔ほど病院に行くのを嫌がらなくなってきました。

先生&スタッフの皆様、本当にいつもありがとうございますm(._.)m
これからもお世話になりま~す!
(病気にはなって欲しくないけれど・・・ :010: )

Category: 未分類  4 Comments