夢の話と写真の話

外出して帰って来て
「ただいまー!」
って玄関あけたら
「おかえりー!」
って、こうたろう がお出迎えshine

そんな夢を見ました。

やっと会えたね(笑)

夢の中での短い再会だったけど、たくさん、たくさんナデナデしたのだぁheart04
ほんとうに嬉しかったよ  happy02

こうたろう、また会いに来てね。
今度は しんのすけ も一緒にね。

 

あっと言う間に季節は秋で、気が付けば紅葉が進んでる maple
今日は暖かかったけど、雪虫は飛んでいる ・・・ちょっと不思議な日でした。

そんな土曜日、日曜日。
遠方の友人が
「札幌の公園の秋の写真が欲しい!」
と言うので、久しぶりにデジイチ持ってお出かけしてみたよ。

数ヶ月ぶりに愛機で撮影 camera

もう デジイチで撮る事は無いかもなぁ・・・
なんて思ってたけど、、、撮ったし。 (撮れたしsweat01

夢で こうたろう が会いに来てくれたから、今日は愛機に触れるのが
怖くなかった気がするんだなぁ、、、なんて confident

どうやら お写真撮るのはヤメラレナイみたいです、あたし。
もうすぐ冬がやって来るから、その前にもう少しカメラ持ってドライブしたいなぁ。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>