GW

ゴールデンウィークだそうで、、、、
毎年のコトなんですけど、ひなさんカレンダー通りお仕事なので
ぜんぜんゴールデンではありませんが。
(しかも連休前後は激務ですshock

やっと北海道にも桜の便りが届きました cherryblossom
今日、近くの公園に寄ってみたら咲き始めてましたよ。

↑ こう と 桜 と 駒ヶ岳
2013年に思い出の桜を見に行った時のお写真です。

今年も一緒に見たかったな、桜。

そうそう、数日前 しんのすけ の夢を見ました。
しんのすけ 雨が大嫌いだったのに、何故か夢の中で雨の日にお散歩しててsweat01sweat01
水溜りを避けようとして、さらに大きい水溜りに落ちてふてくされてる、、、、
そんな夢でした(笑)

↑ しん と 桜 と駒ヶ岳
2001年の写真かな?なつかしいね。

桜の季節は、毎日この景色の中を歩いてた。
贅沢な時間だったなぁ。

戻れないから戻りたいと、そう願ってしまうんだろうね。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>