雪の夜の徒然

冬ですよー!
大雪ですよー!!
雪かき三昧ですよー!!!

12月唯一の土・日連休が大雪って悲しすぎるんですけどcrying

そんな訳で、特にネタも無いのでワンコの写真を貼ってみる、、、、的な。

ワンコいないと毎日がつまんないわぁ。
日に日に生活がダラシナクなっていく感じだし。
(もともとダラシアル人じゃなかったんだけれどもsweat01

ワンコと暮らしてからは、毎日お散歩して日光浴びてsun
休日も早起きして、天気が良い日はドライブして rvcar
ワンコと一緒に見る景色がキレイで、だから写真も撮って camera

それなりにストレス発散もできてたし (いや、ホントに)
一人と一匹 (一人と二匹の時代もあったが)
楽しい事たくさんあったなぁ~って shine

今はね、楽しい事を見つけるのが難しい。

歩くことも少なくなったし、朝起きるのは遅くなったし
仕事後も休日もダラダラしてるしsad
以前に増して仕事に行きたくないし down
愚痴ばっかりだし ← それはいつもかsweat01

冬だしねー。
大雪だしねー。
雪かきでグッタリだしねー 。

今年の冬は長い冬になりそう、、、 寒い冬になりそうだなぁsweat02

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>