Archive for » 12月 31st, 2016«

良いお年を。。。。。

2016年も終わろうとしていますね 。
今年は長い1年だったなぁ、、、、、

振り返るとまだまだ泣いちゃうくらい、こうたろうとのお別れが悲し過ぎて crying
今年は他に書くことはありません ←おいsweat01

そんな ひな&Naughty Boy’s にお付き合いくださった皆様
今年も1年ありがとうございましたm(__)m

来年は もう少し「前向き」 って言葉を思い出して (思い出せるかしら?coldsweats01 )
ただ日々を過ごすだけじゃなく、いま生きているコトを楽しめる1年にしたいと思います。

2017年も ひな&心の中のしんのすけ&こう たろう を ヨロシクお願い致します。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください shine