Archive for » 2月 3rd, 2009«

しみこみちゃん

ミニミニサイズのしんちゃんだから 「しみちゃん」 だねぇ~ 😯
と、子犬バセットをいじくりまわしてる夢を見たのは昨夜の話。

夢の中の子犬バセットがしんのすけかどうかは謎だけど、とにかく可愛くて可愛くて・・・ 🙂
幸せな気分で目が覚めた事は事実です。

そんな訳で、皆様にも幸せ気分のおすそわけ。(余計なお世話?)
しんのすけの「しみちゃん」時代の写真をご覧下さいませ~ (←親ばか)

いやぁ、懐かしい・・・・・
しんのすけにも、こんな可愛らしい時代があったんです :001:
(この後、お母さんがノイローゼになりそうな位の暴れん坊になりましたが :009: )

と、言う事は・・・
ミニミニサイズのこうたろうは 「こみちゃん」って事になります。

こうたろうは7ヶ月位の頃に我が家に来たので、残念ながら「こみちゃん」時代の
写真はありません :008:

なので、我が家に来たばかりの頃の写真をご覧下さいませ~ (←更に親ばか)

柴ちゃんや茶系MIXの子犬に会うと
「こんたろうも こんなんだったんだろうかぁ?」
なんて考えながら、じぃ~っと見つめてしまいます :009:

この子達と出会ってからもう数年・・・早いなぁ・・・
タイムマシンがあったら、絶対に「しみちゃん」「こみちゃん」に会いに行くんだけどなぁ :002:

Category: 未分類  4 Comments