Archive for » 2月 5th, 2009«

ある朝の風景

とある天気の良い朝でしたぁ :019:
早起きしたので、しん&こうを別々にお散歩に連れて行く事にしました。

晴れているせいか、ノリノリで玄関まで来たしんちゃん。
ところが、外に出た瞬間 行きたくなさそうな顔に早代わり :009:

この日は天気は良かったんだけど、ものすごく寒かったんです :007:
とりあえず、お散歩に出発はしたけれど、小回り1周ですぐ帰宅 :009:
家に戻ると定位置のストーブ前に一目散に戻っていきました。

こうちゃんは寒くても歩くの大好き 🙂
大回りコースをゆっくり歩いてきましたよ :001:

踏み切りだって怖くないも~ん!と言わんばかりに元気に横断・・・と思ったら
何故か途中で止まって、先をじーっと見つめた後にUターン。
この先に進むと大回りコースが大大大回りになるので、気を使ってくれたのかな?

お母さん、これからも頑張って早起きするからね~(ホントか :009: )
朝の時間も大切に使おうね~ :001:

Category: 未分類  4 Comments