アレルギー

バセット飼いの方ならご存知の方も多いと思いますが・・・
タレント(?)の山本モナさんが、昨年からバセットと一緒に暮らし始めたという話。
名前はポンちゃん。

気になるので、山本モナ公式ブログを時々のぞきに行ってるんだけど
あんまりバセットの話題は出てこないなぁ・・・と寂しく思っております :008:

そんな山本モナ家のポンちゃん、アレルギー持ちだそうで
病院でアレルゲン検査も受けたみたいです。

何を隠そう我が家のこうたろうくんも、秋になるとお肌のトラブルに悩まされ
病院のアレルギー検査を受けたことがあります。
(お値段も結構お高いんですよね~ :009: :009: )

結果、色々な項目の色々な物にアレルギー反応が出てまして
【これだっ!!】っていう特定は、なかなか難しゅうございました :010:

そういえば、今年のシーズンは何故か症状が出なかったなぁ・・・ :003:

しんのすけは・・・皮膚トラブルは日常茶飯事 :009:
胃腸のトラブルも子犬の時から多かったので、これもアレルギーの仕業なのかな?
と思ったりもしております。

愛犬のアレルギーで悩んでる飼い主さん、がんばりましょうね!!

ちなみに山本モナさんのブログはこちら
ポンちゃん、かなり可愛いいです :001:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>