今日こそ!

ひな@週の真ん中の休日です。

今日こそしん&こうの撮影会するぞぉ~!!
と気合を入れて、デジカメ持って公園へ :030:

もちろん今日は充電もバッチリ :024:

撮って撮って撮りまくりましたよぉ~

   
しんのすけ、走る :014:

   
こうたろう、走る :014:

   
一緒に走る :014:

と、こんな感じでパシャパシャとシャッターを切りまくりでしたが
動いてるものを撮影するのは難しい・・・と実感 :009:
かなりの枚数の写真を撮ったんだけど、半数以上は削除しました :010:
尻尾しか写ってないとか、顔半分しか写ってないとか、しまいには景色しか写ってないとか
そんなんばっかり :013:

真剣にカメラの勉強しようかなぁ・・・と思い始めた今日この頃。
そんな事したら、ますます良いカメラが欲しくなるよね~ :007:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>