またしても・・・

しんのすけは胃腸が弱い。
よく下痢をする、吐く・・・

夏場は公園の草を食べて吐く事もしょっちゅうです。

そんなしんのすけが、ここ数日 頻繁に吐くようになりました。
食べたご飯を吐く、胃液を吐く・・・
(お食事中の方がいたら、ごめんなさいm(__)m)

こんな吐き気が続いてるんだから、さぞかし辛いだろう・・・と思うんだけど
しんのすけは元気だったりします :009:

吐くけど食欲はある。
ご飯&おやつを催促する。
散歩に行けば遊ぶ、走る。

ただのムネヤケか?
冬で草が食べられないからか??
と、色々と原因を考えてはみましたが、とにかくいつもより吐く回数が多いので
今日、病院に行ってきました。

ひとまず、胃を保護する薬&治療食で様子を見ることに・・・
これで改善されなければ、検査して詳しく原因を調べることになると思われます :010:

しんのすけ、年末から厄続きだな :007:
大丈夫かな・・・

さっきもムカムカするのか、調子悪そうだった。
早く良くなりますように。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>