Archive for » 2月 25th, 2009«

胃カメラ

しんのすけの胃カメラ検査の結果が出ました・・・・・

「しんちゃん、胃はキレイですね」

って :009: :009: :009:

結局、胃カメラでは主たる原因は発見できず :010:

残る可能性は
【胃カメラが届かない十二指腸から腸までの間に何か疾患があるか
(下痢や便秘、血便の症状は全くないので、大腸は大丈夫だろうとの事)
すい臓に炎症があるか・・・
どちらにしても開腹してみないと断言はできない】
という事でした。

液体を吐いている事も多く、開腹の為に連日麻酔をかけるのも
体に負担がかかるので、しばらくお薬を続ける事にして帰ってきました。

まだ麻酔が醒めきってきないのか、少しヨタヨタしているしんのすけ。
お疲れ様。自宅でゆっくり休もうね。

それにしても原因不明の吐き気とは・・・
これから、どうしたもんかと悩むひなでしたぁ :007:

Category: 未分類  4 Comments