Archive for » 2月 27th, 2009«

あみちゃん

しんちゃんが不調なので、こうたろうもなんとなく元気が無い感じ。
家の中が暗ぁ~い雰囲気の事も多くなってきたかも :009:
少しでも気分転換になれば・・・と思い、お友達に会えそうな時間に
こうたろうのお散歩に出かけてみました。

テクテク歩いていると、近所の空き地でお友達発見 :024:


ご近所ワンコの「あみちゃん」です :031:

お父さん&お母さんにとても可愛がられていて、どこに行く時も家族と一緒。
馴染みの居酒屋さんにも顔パスで入れちゃいます :002:

小さいけど元気一杯のあみちゃん。

一生懸命 「遊ぼうよっ!」 と誘ってくれて、こうたろうも久しぶりに走ってました。
少しは気晴らしになったかな?

あみちゃん、ありがとう :001:

Category: 未分類  2 Comments