Archive for » 5月 6th, 2008«

海を見に行こう!

ゴールデンウィーク最終日。

今日は何にもしない1日にするぞぉ~って思ってたんだけど
天気が良かったので、昨日予定していたドライブに行く事にしました :012:

国道278号線を南へ約70km。
海を見ながらの犬連れショートドライブへ出発で~す 😯

まずは隣町のひょうたん沼公園へ寄り道してランチ 😮
ここも桜が綺麗な公園なんだけど、ほとんど散ってたなぁ。

それから海沿いを走りながらあちこち寄り道して写真撮ってました :030:

しばらく走ってると道端に発見 ポニーかな?

しん&こうは車の窓からコンニチハ。
馬飼いたい!って思わせるほど人なつっこくて可愛いお馬さんでした。

その後、恵山でゆっくりお散歩して、のんびり海を眺めて今日の目的は達成 :026:

少し風が強かったけど、楽しいドライブになりました :001:

釣りの時に見る海とは違って、のんびり眺める海は気持ちが洗われる感じ。
久々の海沿いドライブで気分転換できたし、明日からまた頑張ろっと 。

たからものみっつ。「しん」と「こう」と「愛車」
これからも大切にしていかないとね 😛

今日はお疲れさま。また行こうね :031: