Archive for » 1月 11th, 2010«

明日からお仕事です。

 

あっという間に連休が終了~ :010:

ダラダラしてただけの連休でした :009:
DVDはたくさん見たなぁ :002:

さて、今日のこうたろうくん・・・・

骨ガムを食べてるところなんだけど、なんで体の半分だけ
お部屋からはみ出てるんですか?(笑)

連休中は こうちゃん もお母さんと一緒にダラダラしてたね~ :002:
次のお休みもダラダラ決定 :026:
春までは ひきこもりん 生活を満喫しようね 😛

あぁ、しばらくブログのネタ不足が続きそう :004:

そういえば、今日は成人式だったんですね。
20歳って何年前の話だっけ :009:
成人式には出なかったけど、振袖着て写真は撮ったなぁ。

年は取ったけど、中身は全く成長してないかも、わたし :007:

Category: 未分類  2 Comments