やっちまった!

今日もキンキンに冷えている北海道 :018:

ひな家、朝起きたら水道の水が出ませんでした。
そう・・・・・凍結でございます :004:

確かに寝る前に水抜きはしませんでした。
ストーブつけっぱで寝たから大丈夫だと思ったんだよね :007:
甘かった!

朝一で水道屋さんに来てもらって解氷。
おかげで会社も遅刻ですょ :005:

前の日は節分だったんです。
昨年は豆まきしてなくて、エライ目にあった1年だったので
今年は大声で
「鬼はそと~!!福はうち~!!」
って豆まいたのに、この仕打ち :008:

こうちゃ~ん、今年もツイてない1年になるのかなぁ?

泣きついてみたんだけど、こうたろうは我、関せずって感じ :009:

今夜はちゃんと水抜きして寝ますよ。
一応、ストーブもつけておこうかな・・・?

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>