しんちゃんのこと

先週の土曜日・・・3月6日。
しんのすけが旅立ってから、ちょうど1年が経ちました。

当日はブログに思い出をあれこれ綴ろうと思っていたんだけど・・・
いざ、パソコンの前に座ると文章がまとまらず :009:
とりあえず、思い出は胸にしまって、写真だけペッタンコする事にしました :002:

晴れた日のお散歩が好きだったしんちゃん。
だけど、暑いのは嫌いだったね :009:
そのくせ、ストーブやコタツは大好きで・・・。

虹の橋を見ながら、元気に暮らしていますか?

会いたいな。
会いたいよ。

相変わらずメソ子なお母さんだけど、こうちゃんに支えられながら
なんとか毎日を過ごしています。

もうすぐ、雪がとけて春が来るよ。
しんちゃんの大好きだった桜の季節 :043:
今年は「桜ソフト」食べられるかな(笑)

これからも、お母さんとこうちゃんの事、見守っていてね 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>