Archive for » 5月 23rd, 2010«

あっ、というま・・・

やっと咲いたと思った桜が、もう散り始めている北海道。
公園はピンクの絨毯をひいたみたいになってます。

桜満開!なんて書いたのは数日前なのに・・・早いなぁ。

こうたろうくんは、お花には全く興味ないみたいで・・・・・
写真撮ろうとしても迷惑顔ですけどね :009:

そうそう、保存し忘れたソフトクリームのお写真・・・・・出てきました :006:

後日、携帯カメラを立ち上げたら
【未保存の写真があります。保存しますか?】ってメッセージが ❗
どうやらカメラさんが記憶してくれていたみたいです。
最近の携帯はすごいなぁ・・・・・って感心しちゃいました :001:

って事で、毎年恒例!

ソフトクリームと桜とワンコ :003:

Category: 未分類  4 Comments