Archive for » 6月 6th, 2010«

仲良し・・・だったのね♪

今日は6日・・・・・・・・・
って事で、昔の写真を色々と見ていたら、こんなのが出てきました!


ひっついて寝てる しん&こう 🙂


「僕のボールで遊ぼうぜっ!」って誘ってる(?)こうちゃん :006:


お水の順番待ち~ 😯

おやつの時や写真を撮る時には並んで座っていた しん&こう。
あんまり自発的にくっついてる感じは無かったんだけど・・・
こうやって見ると、けっこう仲良しな感じ?

こうたろう が家に来たのが しんのすけ が2歳になる少し前だから
一緒に暮らしたのは6年位かぁ…
ベッタリな2匹じゃなかったけど、1度もケンカしたは事なかったから
やっぱり仲良しだったんだよね(笑)

しんちゃん、桜の季節も終わって、やっと暖かくなってきたよ :031:
たまには夢の中でかまわないから、会いに来て下さい・・・

Category: 未分類  4 Comments