自宅にて~

秋の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近すっかり写真にハマってしまって、どこに行く時もカメラと一緒!
毎日×2こうちゃんの写真や風景写真を撮っている ひな ですが・・・

そーいえば、携帯カメラ以外では自宅でワンコ写真は撮ってないな~
と思い・・・撮ってみました :030:


こうちゃんです!


ぬいぐるみと一緒に(笑)


寝顔 :016:

ネットで見た写真講座で「愛犬は自宅で撮るのが1番良い表情が取れるよ!」
みたいな事が書いてあったんだけど、改めて撮ろうと思うと超難しい :005:
まだまだ練習しないと、ですね :010:

 

話は変わりますが・・・
家の近所でお気に入りの1枚が撮れましたぁ :001:


9月に頑張って咲いているヒマワリ

今年も大きなヒマワリ畑を見に行く事ができなくて、ちょっとガッカリしてたんだけど
近場にも素敵な情景はたくさんあるんだぁ・・・って気づく事ができたのは
やっぱり写真を撮る事を始めたおかげかな?
(ワンコとましゃと写真と青空とビール ← これで幸せ感じてます(笑) )

そんな訳でGallery の写真を更新しました~ :030:
少し写真が増えたのでカテゴリ分けしてみました。

さぁ、雪が降る前にカメラ持ってワンコと遠征するよ~ :012:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>