更新!

新ブログで更新してみるテスト~!

スクリプトのバージョンアップしたら仕様が変わり過ぎてて
自分のブログが自分のじゃないみたいsweat01
更新 大丈夫かあたしwobbly

それはさておき・・・・・・・

真冬の北海道、キンキンに冷え込んでおりますsweat02

ただでさえ冬はネタ不足なのに、お散歩へ行っても全然歩かないこうたろう。
ちょっと歩いただけで、足上げて 「寒いの、足冷たいの」 アピールです。

んな訳で、公園へ行っても歩く距離は数メートル。
素敵な写真も全然撮れませんwobbly

なので今日は、昨年末に更新予定だった山へ遊びに行ったときの写真をご覧ください(笑)

何かを見つけたらしく興味津々shine
リスかな?

冬でも暖かいと雪遊びして雪まみれ(笑)

こうやって こうたろう と一緒に過ごす冬の時間は楽しいけれど
やっぱり冬は好きじゃないsweat01

4月まで2ヶ月半?
早く過ぎて欲しいけど時間が経過するのはイヤだったりする今日この頃。

私の願いは 今がずっと続くこと。
(冬で続くのは嫌だから春から秋限定でsweat01

欲しい物は手に入らなくてもいいの。
これ以上、何も失くさなければそれでいいの。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>