寒い!

毎日、毎日寒いですね~~bearing

相変わらずキンキンに冷えている北海道snow
毎日ひきこもりんで、全くネタのない ひな家であります。
(今年も水道が凍る事無く、冬が通り過ぎていきますように・・・sweat01

晴れてはいるんですけどホント寒くてdown

マイナス気温の時に雪の上を歩くと「きゅっきゅっ」って音がします。
こうちゃん、相変わらずの歩きたくないアピールで、そんな日はお散歩も数十分で終了~!
そうだよね、ワンコは靴を履いてないから足冷たいよね・・・・
まぁ、お散歩時間が短いのは私としては楽ですが←おい(笑)

 

お散歩途中、カメラ持ったご年配の男性の肩が長い時間ファインダーを覗いていたので
私も真似して同じ場所から覗いてみたら夕日~shine

 

そんな訳で、冬ワンと夕焼け・・・

冬は指先が冷たくて写真撮るのも一苦労ですねsad

 

今は全国的に大寒波とか?
雪と寒さと風邪(インフル)にはくれぐれもご注意くださいね。
そんな私も今日は風邪薬を投入sweat01
早く寝ましょう、そうしましょう(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>