4月です♪

4月になりましたね~happy01

TVでは津軽海峡を超えた遠く向こうの方で【桜が咲いた~!】なんてニュースも
流れているようですが・・・・・

北はまだ 雪がこんもり でございますsweat01

街中はかなり溶けたんですけどね~。
公園や河川敷は、まだまだ雪原状態なのでしたsweat02

天気予報では今日も暴風雪って事になってたんですが、予報は大きくハズレて
晴れたので、ゆっくりたっぷり公園でお散歩してきましたよ~♪
(午前も午後も(笑) )

天気が悪いと思って ひきこもりん日曜日 の予定でいたんですけどね。
借りてきたDVDとコミック、結局
半分も消化できずsad
まぁ、こうたろう とたっぷりお散歩の時間を持てたらからヨシとしますかshine

そんな こうたろう。
まだ夜に時々なにかを警戒して挙動不審になったりしますが。。。


↑ 警戒信号 発動中!

抱えている不安は少しづつ小さくなってきているようです。

不安のお話 (いちおう闘病記になるんだろうか?)の詳細は
次回の更新で書きたいと思います。
(いつ??)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>