Archive for » 6月 10th, 2012«

菜の花畑

6月初旬のお話です。。。

北海道の真ん中あたり、滝川市の菜の花祭りへ行ってきましたhappy01
大きな菜の花畑を見てきましたよ~♪


視界に広がる黄色い絨毯。

自宅を出発した時は雲空だったんだけど、現地に着いたら青空GET sun
空の青と地面の黄色、すっごくキレイでした。
感動した~happy02


↑ こんな感じで菜の花の間をお散歩しました♪

思ったより背の高い菜の花にビックリしながらノンビリ散策。
お祭りなだけに地元名産のブースなんかもあったりして
途中でコーヒー飲んだり菜の花ケーキ食べたりお土産買ったり
そりゃぁもう大騒ぎでしたよ(笑)

写真もたくさん撮りましたcamera


 お約束・・・こうちゃんと菜の花

初めての菜の花畑、こうたろうは喜んでくれたかなぁ?

ところで、某所で「社長」と呼ばれている こうたろうくん。
(理由はひな家の中心だから(笑))

で、本日 旅をご一緒してくれたのは コーギーのトロ専務fuji

社長に専務にワンコってどこのお宅でも偉いんですね~(笑)←おい
それはさておき、菜の花畑を思いっきり満喫した私達でした。

来年も絶対にまた行こうねshine

その後、富良野へ移動してランチしたりプチ観光したりした御一行様。
その様子は次回の更新で~!